ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

長期休暇

どうも‼︎

気付けばもう3月じゃーん!

いや、違う。

 

桜が咲いてる…

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412120251j:image

 

4月じゃねーかばかやろう‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412120305j:image

ダンカンばかやろう‼️

(たけしさんが大好きなのでmeです)

 

 

そう、4月✨

3月は10日間ぐらい研修休暇を

頂きました♪ありがとうございました😊

 

とてもより良い時間を過ごせました♪

 

その間に、

メニューの作成

調理学校にてベトナム料理の講師

パン屋さんとパンを作成

などなどしました✨

メニューの構成やベトナム語へ変更してくれたのが、この2人!

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412124541j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412124552j:image

いつも本当にありがとうございます✨

いや〜いつも、次の日にはアイデアが変更しちゃうmeに対して、神対応をありがとうございます‼️

 

パンは今のパンが更に好きなパンになる為に色々作ったり食べたりしました‼️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412123949j:image

パン屋さんには、

パンは生き物だからね〜

 

🕵️‍♂️「天候、湿度、気温によって、かわってくんだよね〜」

 

やはり奥が深い〜ですね‼️

 

これからも作り続けねばと思いますた🏃‍♀️

 

調理学校では、1.2年生の1日講師をさせて頂きました✨

去年もやらせていただいたのですが、

ものすんごい、ものすんごい緊張しあげて

 

me「ここは、ポイントでーす‼️

焦がさないよう注意してくださいね〜」

 

ジューーー🔥

 

 

me「、、、、」

 

 

チーン

 

 

今回は失敗せんように、張り切って行きました‼️

 

メニューは、

ブンティットヌン(汁なし混ぜ麺)

揚げ春巻き

チェー(ベトナムの甘いおやつ)

ベトナムコーヒー☕️

 

さあ!いざ‼️
f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412123931j:image

 

遊び心のある方々ですね〜

 

生徒👨‍🎓「先生今からこれ揚げます!」

 

me「はーい🙋‍♀️」

 

 

‼️

 

 

揚げ春巻き…ぶりでかいけん…

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412123952j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412123942j:image

 

揚げるんかーい笑


f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412123945j:image

どう分けるか話あっとるし。笑

 

チャレンジはいい事ですね✨

 

最後は写真を撮って終了

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210412123921j:image

 

来年もチャンスをいただけるのなら‼️

また、がんばります‼️‼️

日々勉強して、新しいメニューを出せるようがんばります‼️

 

 

ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/

 

私がファンのアーティストブログhttps://ameblo.jp/look-de-beat/entry-12648551049.html

 

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

 

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/