ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

お店のお手洗い

お盆休みとして、

3日間おやすみしたので、

そうだ!!!

お店のお手洗いの壁を塗ろう✨

 

meは思い立ったらすぐやるタイプ。

何も考えず、後先考えず、

カーマへ🏃‍♀️

 

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210824205916j:image

漆喰の感じだしたいよね〜

 

トイレの神様が居そうだし、水の神様が居そうなので、

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210824205921j:image

青にしよう‼️‼️

 

今思えばよく分からん理由ですが、

 

買い物はノリノリ✨

 

また、高度な事をしようとするよね〜

 

素人なのに、やりたがりーというか、

できるとおもうんですよね笑

 

 

こちらのお手洗いの壁を

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210824210030j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20210824210059j:image

口笛吹きながらルンルンで

塗り始めたのですが…

 

1日目。

 

1日で終わる予定が、、、

 

あー!

引き返せんけん。

 

色のせてしもうたけん。

 

全然終わらん。

 

なんでやろうとしたんじゃろうかと、自分に対して質問しても遅いのですがね。

 

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210824210045j:image

 

はい、この服。

 

そりゃこうなりますし、

なんで、ペンキ塗ろうとする人が白着とん⁉️

と、思うたそこのYou‼️

 

あたしが、1番そうおもうたんで、お許しくださいまし。

 

なんだかんだで、丸2日かかり


f:id:AOSUNS-BanhMi:20210824210052j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20210824210055j:image

 

完成✨

 

 

アオサンズにお越しの際は、みてやってくださーい✨

 


ふー。おやすみ終わるまで間に合ったぁ。