ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バインミー 屋さん!発見!

ダウンをついに購入いたしました! でもね、インナーダウンという初のダウン。 軽くてびっくり! 腹巻きは相変わらずしています。 さて、今日は、先日行った 名古屋の刈谷市にある 『スマイルバインミー』 さんへ行ってきました!! 移動販売車で色々イベン…

たこ焼き〜

お墓参りに行った時の帰り道は、必ず寄る場所。 それは、 たこ焼き!! ここのたこ焼き美味しいんです! 名古屋に来て初めて、ソース味じゃない味があると知りました! それは、 しょうゆ味のたこ焼き。わーおわーお。 えー!しょうゆなんで美味しいん? う…

広島へ

急遽ひろしまへ帰る事になりました〜! 私的な事情なのですが、やっぱり、どんな理由であれ、これ、絶対食べるべき食べ物と言えばを紹介させていただきます!! まずは、 お好み焼き やっぱりこれ。 肉玉そばに、天かす、ネギかけ、青葉入り、 こりゃわたし…

沖縄で発見!ベトナム屋台 CO’M NGON!

沖縄に行った時、バインミー屋さんを発見‼️しかし、定休日。ダメ元で、電話したら、市場に出店しているじゃーないですかぁ!! どこにあるか店内を散策。 沖縄の地産地消の食べ物ばかりでびっくり!!どれも美味しそうでした♡ あっ!あった! こちらのお店!…