ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年、皆さまありがとうございました

2017年、皆さまのお陰で今年を無事終える事ができました。ありがとうございました かなり、かなり、長いお休みとなりますが、どうか、忘れないで下さいませ。。。 休みすぎじゃん!! と、 思わないで下さいませ。。。 ベトナムへ旅立ちをして参ります 研修⁈…

長期休暇のお知らせです

皆さま、年末はいかがお過ごしでしょうか??お休みと営業日のお知らせです‼︎長期休暇となります。‍♀️‍♀️よろしくお願いいたします! 今年もあと2日‼︎元気にバインミー ‼︎ アオサンズインスタhttp://instagram.com/aosuns アオサンズツイッターhttps://mobil…

臨時休業&営業日のお知らせです!

皆さま、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか? わたくしは、クリスマスの波に乗る事ができておらず、たまりあげた洗濯物を 洗い、干し、洗い、干し、、、 を繰り返しております… 皆さまに、臨時休業と営業日についてお知らせさせていただきます。 25…

カニのバスツアー

先日、カニ蟹バスツアーへ行ってきました……… 蟹が実はあまり得意ではないあおちゃん(わたしの名前は違いますがお店の名前がアオサンズなのであおちゃんとしてます。自分の事を自分であおちゃんと名乗る事、どうかお許しくださいませ!)ですが、バスツアー…

クリエーターズマーケット

土曜日は臨時休業をしてしまい申し訳ありません 明日月曜日&来週は営業致しますのでよろしくお願い致します‍♀️ 今日はクリエーターズマーケットへ行ってみました! 将来、近い将来、移動販売車でバインミー を皆さまに味わって欲しいのでクリエーターズマー…

臨時休業&営業日のお知らせです

アオサンズの臨時休業と営業日のお知らせです! よろしくお願い致します🙏

グッチのスペシャルなフォー

わたくしの友人&ベトナムの師匠であるグッチのお話しを失礼致します! グッチは、ベトナム料理がすごく上手でバインミー についても、ベトナムについても、本当に詳しくていつもいつも色々教えてくれる、わたくしにはなくてはならないスペシャルな存在です!…