ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

アオサンズオープン4周年‼️

皆様お久しぶりです!!

お元気ですか⁈

 

わたしはめちゃくちゃ元気です‼️

とにかく元気です‼️‼️

 

最近髪の毛を切り前髪を作ってもらったのですが、
切った後はとってもきれいな前髪の仕上がりも

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215084048j:image

朝起きたら

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215083832j:image




なんとゆうことでしょう。
前髪がいなくなっているではないでしょうか。

 


毎度のあるあるです。

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215102136p:image

 

さて、お題にもあります、4周年の出来事✨

 

 

お客様が御来店して下された時。

 

お客様「おめでとう‼️‼️」

 

 

Me 「ん?」

 

お客様からおめでとうと言われましたが何のことか?と。

 

2月13日…

 

‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215090956j:image
なんということでしょう。。。


それは、アオサンズが誕生した日であ流じゃーあーりませんか。

 

やっちまったぁぁぁ‼️
ぽっくり忘れてたぁぁぁ‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215091014j:image

 

そんなこんなで、


4周年を迎えることができました✨

 

ひゃー!

いえーい‼️

ひゃっほーい‼️‼️

(大好きな御近所さんの女将の口癖をぱくりました)

 

遡れば、、、

 

始まりはランチ担当スタート(間借りではなかったのですょ✨)

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215103108j:image

栄にて間借り

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215103130j:image

 

大須にて間借り

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215103200j:image

そして、大須にて実店舗‼️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215103300j:image

 

移転し続けていたのでいつが周年なんだ?

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215102555j:image
と、思うとは思いますが、

 

ボーン‼️‼️

オギャー‼️‼️‼️

 

産まれたわよ✨

 

そう✨そうなんだす‼️

2月13日の4年前アオサンズが産まれ、バインミー屋をスタートすることができました‼️


4周年を迎える事ができたのも、
皆様の応援があり
バインミーが皆様の貴重な1食に当選したお陰です‼︎

 

本当にありがとうございました。

😭

無茶苦茶嬉しいです‼️‼️

皆様に御礼をする日でありますが、

9月10日の実店舗オープン日に考えて

おりますのでお楽しみに✨

 

これからも日々勉強して、

4周年目はベトナム語をちょっとがんばってみようと思います!ちょっとね!

5周年目を迎える時は、もっとバインミーが好きになっとんじゃろうなぁ…♪

と、思っております笑

 

今は、皆様もおうち時間が増えた日常になっていると思います。


普段できないことができたり、考えないことを考えれたりと、
自分と向き合える時間になっているのではないでしょうか?

 

そんな中、たくさんの御来店、御意見、感想、そして応援メッセージ📣

本当に救われます‼️

ありがとうございます‼️

 

皆様や皆様の大好きな方々に沢山の笑顔が訪れる事を祈っておりまーす‼️

 

4周年目も元気にバインミー‼️‼️‼️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210215104940j:image

 

 

 

 

 

ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/

 

私がファンのアーティストブログhttps://ameblo.jp/look-de-beat/entry-12648551049.html

 

ホーチミンゲストハウス

https://usagiyah.com/

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

 

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/