ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

店舗1周年

どうも、アオサンズの北野です!!! バインミー屋を始めて、 2月13日で5年になります。 あと半年で5年じゃね。 9月10日で、実店舗は1年となるんですね。 今までは、間借りや、ランチ部門でチャレンジさせてもらう場所を与えていただき、 その後実店舗をもつ…

ベトナムのチェー

最近涼しくなりましたよね〜 今日は、猫ちゃん同士が ウォーン ウォーン ウォーンウォーン‼️ と、喧嘩しとる声で起きました✨ 声だけ張り上げとるだけの闘い。 平和♡ さて、 この前、ベトナムスタッフのマンちゃんと、 チェーの話になり、お互いに好きなチェ…

お店のお手洗い

お盆休みとして、 3日間おやすみしたので、 そうだ!!! お店のお手洗いの壁を塗ろう✨ meは思い立ったらすぐやるタイプ。 何も考えず、後先考えず、 カーマへ‍♀️ 漆喰の感じだしたいよね〜 トイレの神様が居そうだし、水の神様が居そうなので、 青にしよう‼…

マスクあるある

ジムに入会してから 3ヶ月間… 1度も行っていないという… そんなmeです。‍♀️ マスクをしていてよくある事は、 言葉が聞き取りにくいと言うことがあるんですよね 聞き取ったつもりで違う聞き取りをしてたりが…あるある。 最近は、お店の小窓からご注文頂くスタ…

ブログ

題にもあるように、、、 ブログってなんなんじゃろう… と、 今更ながら思い始めました。 ウィキペディア的には、 ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ(weblog) …

長期休暇

どうも‼︎ 気付けばもう3月じゃーん! いや、違う。 桜が咲いてる… 4月じゃねーかばかやろう‼️ ダンカンばかやろう‼️ (たけしさんが大好きなのでmeです) そう、4月✨ 3月は10日間ぐらい研修休暇を 頂きました♪ありがとうございました とてもより良い時間を過…

アオサンズオープン4周年‼️

皆様お久しぶりです!! お元気ですか⁈ わたしはめちゃくちゃ元気です‼️ とにかく元気です‼️‼️ 最近髪の毛を切り前髪を作ってもらったのですが、切った後はとってもきれいな前髪の仕上がりも 朝起きたら なんとゆうことでしょう。前髪がいなくなっているでは…

今年もよろしくお願い致します!

皆様! 2021年 今年も何卒宜しくお願い致します✨ ブログをなかなかかいておりませんでしたが、 少しずつ新しい店舗にも慣れてきましたので、 また、スタートできたらなと思います✨ 先日ですが、 ブログ見てますと言って下さった方がいて、すごく嬉しかったの…