ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

小籠包を食べに‼️

最近、近所の猫ちゃん達をたぶらかそうと、ちゅーるという、アイテムをかったのですが、、、

全然近づいてくれません。

目線は冷たし…

f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112082001j:image

 

 

さて、以前お取り寄せをした、小籠包屋さんへ実際に食べに行ってきました🏃‍♀️💨

 

🥟樹苞🥟

 

というお店です💁‍♀️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112082611j:image

お店につくと、

ん〜なんていい香り〜〜🎶

早く食べたい〜と、ここら弾ませながら、

焼き小籠包とお城餃子を注文🥟

 

スタンディングスタイルですが、お店の前で食べれるという事で、

すぐ食べたい人にはもってこいですね〜🍻

 

ひゃー‼️
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112082606j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112082619j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112082601j:image

一口で‼️いただきます‼️

 

‼️‼️

 

ダチョウ倶楽部みたいになりそうなぐらいの

あっつあつで、粘膜やられるぐらい🔥

これ、危険ですので要注意です。笑

 

激うまし。

 

美味し過ぎても〜本当に。

肉汁がすんごいのなんの。

お取り寄せとは、また違う美味しさ(●´ω`●)

 

あまりにの肉汁が凄すぎて、友人に肉汁がぶっ飛というアクシデント笑

f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112084110p:image

めちゃくちゃかかったし笑笑

それぐらい凄いんですよ🥟

 

樹苞のオーナーさんに、豚の皮について色々聞きました🐷

凄いですね〜何でも知っていますね〜🐖

豚の皮について10年以上研究されており、全国から取り寄せて、今は理想的な豚の皮に出会えたそうです✨

凄い‼️

 

小籠包は、台湾と中国へ行き、習われたそうです🥟👌

これから店舗を増やされる予定みたいで、

募集していました‼️


f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112082627j:image

名古屋にもできて欲しい…

お取り寄せもめちゃくちゃ美味しいので、友人のお誕生日プレゼントにしました🎁

小籠包に目のない友人がうなってました。笑

 

皆様も是非‼️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20181112085918j:image

 

http://kibou-japan.com/

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/
ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/