ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

令和4年!

皆様、あけましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します✨ 昨年は、コロナ禍の中、皆様のおかげで本年を迎えることができました‼️ アオサンズスタッフで忘年会をしたのですが、 とても楽しくて、仕事じゃない空間でご飯を食べたりしたのは初め…

店舗1周年

どうも、アオサンズの北野です!!! バインミー屋を始めて、 2月13日で5年になります。 あと半年で5年じゃね。 9月10日で、実店舗は1年となるんですね。 今までは、間借りや、ランチ部門でチャレンジさせてもらう場所を与えていただき、 その後実店舗をもつ…

ベトナムのチェー

最近涼しくなりましたよね〜 今日は、猫ちゃん同士が ウォーン ウォーン ウォーンウォーン‼️ と、喧嘩しとる声で起きました✨ 声だけ張り上げとるだけの闘い。 平和♡ さて、 この前、ベトナムスタッフのマンちゃんと、 チェーの話になり、お互いに好きなチェ…

お店のお手洗い

お盆休みとして、 3日間おやすみしたので、 そうだ!!! お店のお手洗いの壁を塗ろう✨ meは思い立ったらすぐやるタイプ。 何も考えず、後先考えず、 カーマへ‍♀️ 漆喰の感じだしたいよね〜 トイレの神様が居そうだし、水の神様が居そうなので、 青にしよう‼…

マスクあるある

ジムに入会してから 3ヶ月間… 1度も行っていないという… そんなmeです。‍♀️ マスクをしていてよくある事は、 言葉が聞き取りにくいと言うことがあるんですよね 聞き取ったつもりで違う聞き取りをしてたりが…あるある。 最近は、お店の小窓からご注文頂くスタ…

ブログ

題にもあるように、、、 ブログってなんなんじゃろう… と、 今更ながら思い始めました。 ウィキペディア的には、 ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ(weblog) …

長期休暇

どうも‼︎ 気付けばもう3月じゃーん! いや、違う。 桜が咲いてる… 4月じゃねーかばかやろう‼️ ダンカンばかやろう‼️ (たけしさんが大好きなのでmeです) そう、4月✨ 3月は10日間ぐらい研修休暇を 頂きました♪ありがとうございました とてもより良い時間を過…

アオサンズオープン4周年‼️

皆様お久しぶりです!! お元気ですか⁈ わたしはめちゃくちゃ元気です‼️ とにかく元気です‼️‼️ 最近髪の毛を切り前髪を作ってもらったのですが、切った後はとってもきれいな前髪の仕上がりも 朝起きたら なんとゆうことでしょう。前髪がいなくなっているでは…

今年もよろしくお願い致します!

皆様! 2021年 今年も何卒宜しくお願い致します✨ ブログをなかなかかいておりませんでしたが、 少しずつ新しい店舗にも慣れてきましたので、 また、スタートできたらなと思います✨ 先日ですが、 ブログ見てますと言って下さった方がいて、すごく嬉しかったの…

アオサンズ路面店オープン✨

皆様、挨拶が大変遅くなり大変失礼致しました そうです‼️ そうなんです‼️ (テントが斜めっている事は見なかった事にしてください‍♀️) 路面店を無事オープンすることができました‼️‼️ ありがとうございます‼️ 沢山沢山のお花やお飲み物、 そして、沢山沢山…

大須のお店

暑いですね〜 夏‼️そう夏‼️ 夏を感じる暑さ 水が美味しい‼️セミの声がいい✨ 振り返ってみると、 大須デビューして、1年ちょいぐらい‍♂️ 伏見ー住吉ー大須と、 2回の移転をし、 夜は違うお店で昼の時間だけの営業という、 ヤドカリのお店でした お店を貸して…

皆様へ

皆様、お久しぶりです‼️ これからも何卒よろしくお願い致します! さてさて今日はお知らせしたい事がございます‼️ 皆様のお陰でアオサンズは、9月に念願の路面店をオープンする事となりました‼️㊗️ ありがとうございます‼️‼️ 移転先は 現店舗のすぐ近くにあ…

1か月ぶりの

コロナの影響で、お家で過ごす事が多くなったと思いますが、皆様お元気でしょうか? meは元気です‼️ プライムビデオ様々です‼️ この前、嬉しい事がありまして、 普段から荷物の多いmeに、 友人から頂いたIKEAの袋 普段はこのようなトートバッグ的なバックし…

ベトナムの様子🇻🇳

皆様、お元気でしょうか? 久々のブログ失礼します… 気分屋のmeをお許しくださいませ‼️ 今、世界中でコロナ撲滅する為に、皆様ががんばり、協力し合うことが大切になってきてますよね。 ホーチミンに大好きなゲストハウスがあります✨ うさぎ家ゲストハウス h…

わたしの話🙋‍♀️

今日は、ベトナムやバインミーが全く関係のないお話しちゃいまーす‼︎ させてもらいまーす‼︎ 皆様、指輪のリメイクしってますか?? meのおばあちゃんの形見の指輪をしたいんだけど、、、 なんとも申し訳ないのですが、、、 ちょいと、、、デザインが、、、 …

バインミーの由来を知った‼️

早く、世界のコロナがいなくなるよう祈っております。 皆様いかがお過ごしでしょうか? アオサンズのバインミーに必要なものといえば。。。 そう!!! 大根と人参のピクルス!!! なますです。 me的に、絶対的なバランスをとっているものが、このお二方。 …

祝3周年✨

2月、全くブログを更新してなかったじゃん‼️ と、 慌てているわたくしでございます。。。 マイペースすぎますが、これからもよろしくお願い致します 2月13日にて、 アオサンズ3周年となりました✨ ピャー❗️ヒュー❗️イェーイ‼️ 沢山の御来店、沢山の差し入れ、…

ベトナムへ行ったら必ず行くお店!

最近、あたたかくなりましたね〜‼️ あたたかく… 漢字どうだったけ? あれ? 「暖かい」と「温かい」の使い分け方は、「暑い」と「熱い」の使い分けと似ている。気温や気候が、寒すぎず暑すぎもせず、程よいさまを表す際には「暖かい」と書く。物の温度や体温…

象乗り体験

文才がないmeですが、今年も温かくブログを読んで頂けたらなと思っております‍♀️ お願い致します‼️ さて、 今回は象さんの回 チェンマイにて象乗り体験をしてきました 迫力が… すんごーーーい 香りは、そんなにでした笑 頭のお毛毛がなんともかわいい ちょろ…

皆様すみません‼️

なんと! 前回のブログですが、 文章がヘンテコな状態で投稿しており、皆様に失礼な文面になっていました。 大変申し訳ございません。 これからもアオサンズ、よろしくお願い致します。

明けました!

皆様!!!!あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。 挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年は皆様のおかげで、無事に過ごすことが出来ました。 そんな中、移転を2回もするという、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでし…

ベトナムからマレーシアへ!

えっ⁈ ヒートテック重ね着しとるん⁈ と、 最近よく言われるわたくしです。 ベトナムからは離れてしまうのですが、 ベトナムから、マレーシアの友人に会いに行ってきました‍♀️ 日本から行くより、ベトナムからチケットを購入した方がめちゃくちゃ安いことにも…

ハノイのbánh mì 25

どうも!皆様いかがお過ごしでしょうか?? ダウンを持っていないので、とても寒い毎日です。。。ヒートテックを2枚重着していますが、そろそろ限界を感じる今日この頃… ダウン買おうかなぁ… 考え中でございまする。笑 さて、 ハノイ のバインミー 屋さんで…

アオサンズステッカーとロゴ🐈

寒くなり何を着て良いのかさっぱりわからない。迷子中でございます‍♀️ 以前販売していましたTシャツですが、完売致しました ありがとうございました‍♀️ Tシャツを購入して下さった方々、 それを着て来店の際は、 店頭のお手伝いよろしくお願いします笑 イン…

ベトナム入国前にチェンマイへ!

なぜ!? なぜにチェンマイ ⁈ そうです。 なぜならば…1月にベトナム入国前にタイでトランジットし、チェンマイへ行く予定だったのですが… くー スケジュールがなかなか合わず断念したので、7月にベトナム入国前に行ったチェンマイを振り返って、 チェンマイ…

牛骨麺の正体

最近寒いですね 毎朝、ベランダの窓を全開に開けるのですが、最近寒いので3分の2ぐらいにしています! さて、前回の牛骨皿麺について知っているお客様が色々教えてくださいましたー✨✨✨ ブログに載せたいと伝えたらOK頂きましたので、 旅行大好き野村さんの教…

ハノイの美味しい皿麺?つけ麺?

ハノイの街をプラプラして、周りをキョロキョロ見渡しまくっていたわたくしでございます。 ここ‼️ ちょっと写真がきれてしまいましたが、 このcongカフェ☕️ わたしの大好きなカッフェー✨ シャレオツで、店内も可愛いのです! 店内を見てほしいので、あえて外…

ハノイも面白い‼️

ついに10月1日、増税となりましたね〜 トイレットペーパーを大量に購入しようか悩み、10月1日となってしまいました(^_^;) 皆さまは、何か購入されましたか?? さて、 お題となりました、 ハノイも面白い‼️ と、題しましたきっかけなんですが、 わたくし、ハ…

ホーチミンの大好きなヴァン先生!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?? まだまだあついですね〜 ベトナムは、もう少しカラっとしているので、暑いですが、夜は割とエアコン無しでも全然いけます!!! 早速、お題になりましたヴァン先生‍について! ヴァン先生は、ヴァンダイエット教室とい…

売り切れすみません‼️

御来店下さった皆さま バインミー売り切れで、 大事なお時間を頂いたのに、 本当に申し訳ありません! 本数を増やしていきますので 今後ともアオサンズをよろしくお願い致します! 電話予約をしていただければ、早めにバインミーを確保‼️できますので、 是非…