ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年、皆さまありがとうございました

2017年、皆さまのお陰で今年を無事終える事ができました。ありがとうございました かなり、かなり、長いお休みとなりますが、どうか、忘れないで下さいませ。。。 休みすぎじゃん!! と、 思わないで下さいませ。。。 ベトナムへ旅立ちをして参ります 研修⁈…

長期休暇のお知らせです

皆さま、年末はいかがお過ごしでしょうか??お休みと営業日のお知らせです‼︎長期休暇となります。‍♀️‍♀️よろしくお願いいたします! 今年もあと2日‼︎元気にバインミー ‼︎ アオサンズインスタhttp://instagram.com/aosuns アオサンズツイッターhttps://mobil…

臨時休業&営業日のお知らせです!

皆さま、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか? わたくしは、クリスマスの波に乗る事ができておらず、たまりあげた洗濯物を 洗い、干し、洗い、干し、、、 を繰り返しております… 皆さまに、臨時休業と営業日についてお知らせさせていただきます。 25…

カニのバスツアー

先日、カニ蟹バスツアーへ行ってきました……… 蟹が実はあまり得意ではないあおちゃん(わたしの名前は違いますがお店の名前がアオサンズなのであおちゃんとしてます。自分の事を自分であおちゃんと名乗る事、どうかお許しくださいませ!)ですが、バスツアー…

クリエーターズマーケット

土曜日は臨時休業をしてしまい申し訳ありません 明日月曜日&来週は営業致しますのでよろしくお願い致します‍♀️ 今日はクリエーターズマーケットへ行ってみました! 将来、近い将来、移動販売車でバインミー を皆さまに味わって欲しいのでクリエーターズマー…

臨時休業&営業日のお知らせです

アオサンズの臨時休業と営業日のお知らせです! よろしくお願い致します🙏

グッチのスペシャルなフォー

わたくしの友人&ベトナムの師匠であるグッチのお話しを失礼致します! グッチは、ベトナム料理がすごく上手でバインミー についても、ベトナムについても、本当に詳しくていつもいつも色々教えてくれる、わたくしにはなくてはならないスペシャルな存在です!…

バインミー 屋さん!発見!

ダウンをついに購入いたしました! でもね、インナーダウンという初のダウン。 軽くてびっくり! 腹巻きは相変わらずしています。 さて、今日は、先日行った 名古屋の刈谷市にある 『スマイルバインミー』 さんへ行ってきました!! 移動販売車で色々イベン…

たこ焼き〜

お墓参りに行った時の帰り道は、必ず寄る場所。 それは、 たこ焼き!! ここのたこ焼き美味しいんです! 名古屋に来て初めて、ソース味じゃない味があると知りました! それは、 しょうゆ味のたこ焼き。わーおわーお。 えー!しょうゆなんで美味しいん? う…

広島へ

急遽ひろしまへ帰る事になりました〜! 私的な事情なのですが、やっぱり、どんな理由であれ、これ、絶対食べるべき食べ物と言えばを紹介させていただきます!! まずは、 お好み焼き やっぱりこれ。 肉玉そばに、天かす、ネギかけ、青葉入り、 こりゃわたし…

沖縄で発見!ベトナム屋台 CO’M NGON!

沖縄に行った時、バインミー屋さんを発見‼️しかし、定休日。ダメ元で、電話したら、市場に出店しているじゃーないですかぁ!! どこにあるか店内を散策。 沖縄の地産地消の食べ物ばかりでびっくり!!どれも美味しそうでした♡ あっ!あった! こちらのお店!…

神が宿る島久高島へ

ものすごいバインミーには関係ないのですが、どうしても残したくて本日書かせてください‼️ 先週のえびす祭りの振替で休みをとり、広島の友人と沖縄へ行って来ました! 台風が来てましたが、無事に沖縄へin! 根拠のない自信があるのがわたしの昔からの取り柄…

お休みのお知らせです

台風が来てますね〜 雨☔️が続いているので部屋干し洗剤を買いに行かないと!と、思っているだけで、買えてません…どちらかというと、雨が好きなわたしですが、猫ちゃん達からすると雨は嫌でしょうね… さて、お休みのお知らせです 10月24日火曜日、臨時休業さ…

本日、日曜日ですがあいてます!

本日は、長者町えびす祭りがあるので、アオサンズ営業致します! いつもは、日曜日がおやすみですが、お祭りということで伏見地下街が開放いたします! お祭りということで、、、 アオサンズお祭り限定カレー&バインミー(パンのみ) を出しちゃいます! カ…

びっくりバインミー!

アオサンズのあおちゃんです!今日は、神奈川県川崎市の元住吉駅近くのバインミー屋さん、THAO'Sバインミー さんがわざわざお越しくださいました‼️大興奮すぎて、思わず バインミー‼︎‼︎‼︎ と、叫んでしまいそうでした とっても素敵な方で、挨拶も丁寧にして…

愛知県名古屋市でベトナムサンドイッチのバインミー店を営んでおります! お店は、伏見駅東改札口直結の伏見地下街の中の"立吞おおしま"という、居酒屋の昼のランチの時間帯のみ営業しております! 今日から初ブログで、どのようにかいていけばよいのかわか…