ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

今年もよろしくお願い致します!

皆様!

2021年

今年も何卒宜しくお願い致します✨

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210106001259j:image

ブログをなかなかかいておりませんでしたが、

少しずつ新しい店舗にも慣れてきましたので、

また、スタートできたらなと思います✨

f:id:AOSUNS-BanhMi:20210106001321p:image

 

先日ですが、

ブログ見てますと言って下さった方がいて、すごく嬉しかったのです‼️

 

文才はないですが、

つぶやける場所がある事って、めちゃくちゃハッピーですよね✨

 

 

昨年を振り返ってみると、

沢山の出来事が起こり
あっちゅうまの一年でした!

 

わたし自身も

沢山の出来事が起こりました✨


長年の夢であった路面店をオープンできたこたは、すごい出来事でした!

長年の夢が目標とかわり、

目標が手の届くところにきてね。

掴む寸前に

 

手が

震えて震えて。

 

物件から、内装から何から何まであっとゆうまで、ほんまにほんまに、

昨日の事のように思い出します♪

 

 

大好物なバインミーを作り続けれとんのも、沢山の繋がりがあってこそ、


皆様が、色々な事、色々な方々の繋がりを作ってくださったお陰で今があるとおもっております。


大変な時期のなかでも、お土産にバインミーを選んで下さったり、

声かけにきてくださったり、

1日3食の1食にバインミーを当選してくださったりと、いつもエネルギーをいただきありがとうございました!


2021年からも、変わらずにアオサンズとのかかわりもはもちろん!

バインミー屋さんが沢山沢山できて、

バインミーを皆様の身近に感じていただける1つとしてなって欲しいなと思います‼︎‼︎‼︎

そして、

皆様や皆様の大好きな方々に沢山の笑顔が訪れる事を祈っております!

 

2021年もアオサンズ、

宜しくお願い致します✨

 

新スタッフとともに顔晴っていきまーす‼️




f:id:AOSUNS-BanhMi:20201231203701j:image


f:id:AOSUNS-BanhMi:20210106002025j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20210106002020j:image