ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

大須のお店

暑いですね〜

夏‼️そう夏‼️

夏を感じる暑さ🌞

水が美味しい‼️セミの声がいい✨

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823035616j:image

 

振り返ってみると、

大須デビューして、1年ちょいぐらい🚶‍♂️

 

伏見ー住吉ー大須と、

2回の移転をし、

夜は違うお店で昼の時間だけの営業という、

ヤドカリのお店でした🐢🐾

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823040706j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823040710j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823040714j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823045438j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823045445j:image

お店を貸して貰える事ってなかなか難しい中、オーナー様方には、沢山の御協力と応援を📣いただきありがとうございました‼️

 

バインミーを作る場所を与えてくださったお陰で前だけみれる環境で過ごすことができました🙏🙏🙏🙏

 

 

大須デビューした時は、

3階の店舗だけど、お客様きてくれるんかなぁ…大丈夫かな…とか、(ポップライフのオーナーさんすみません💦)

大須の街でやっていけるだろうか…馴染めるだろうかとか…(大須の方々すみません💦)

などなど、沢山不安がありました🥺🥺🥺🥺

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823044802j:image

 

でも、バインミーを作れなくなるかもしれないという不安がなく、このような不安を感じる事ができたのも、

作れる場所、皆様にお会いできる場所があったからこその贅沢な不安だったなぁと思います‼️

 

 

贅沢もの〜〜〜‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823043016j:image

(IKKOさん画像貸していただきました。ありがとうございます。大好きです。背負い投げ〜)

 

これまで、

 

移転しても、続けてこれたのは、

皆様がバインミーを知ってくださり、

興味を持ってくださり、

貴重な3食の1食に選んでくださり、

応援しつづけてくださったからです✨

 

そして、

meは、snsや広告など、なかなかやってこなかった者ですが、

このように、アオサンズを知っていただけるきっかけを作ってくださったのは、

皆様がご紹介してくださったお陰です👨🏻‍🌾👩‍⚕️👨‍👩‍👦‍👦👨‍👦👨🏿‍🚒💂‍♂️👮‍♀️🧕🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣

 

本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

バインミー屋を初めて4年目。

暑い中、熱い気持ちで、

アオサンズは新たなる出発をすることとなりました✨

 

ずっとずっとずっと夢みていた、路面店をオープンする事が決まりました😭😭😭😭😭

 

イェーイ‼️

 

フォー‼️

 

この路面店にたどり着く事が出来たのは、わたし1人では到底無理でした。

出会った方々のお力添えがあったからです✨

、いつも応援して下さりありがとうございます✨

 

 

これから、9月のオープンに向けて突っ切るのみ‼️‼️

 

今までのお店から歩いてすぐの場所になります🐈🐾🐾

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050255j:image

 

お店を今作ってます✨

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050613j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050642j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050630j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050623j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050620j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050626j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050651p:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050616j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050633j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050637p:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823050646j:image

 

9月10日木曜日オープン予定です✨

変更ありましたらその都度upしますね!

 

新店舗オープンまでは、休業致します🙏

沢山のお問い合わせありがとうございます✨

 

 

これからも、

 

アオサンズを

末長く

よろしくお願い致します‼️‼️‼️‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200823051016j:image

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

 


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/

 


ホーチミンゲストハウス

https://usagiyah.com/