ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

アオサンズ路面店オープン✨

皆様、挨拶が大変遅くなり大変失礼致しました🙏🥺🥺🥺🥺🙏🙏🙏🙏🙏

 

そうです‼️

そうなんです‼️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200928165025j:image

(テントが斜めっている事は見なかった事にしてください💂‍♀️)
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200928165057j:image

 

路面店を無事オープンすることができました‼️‼️

ありがとうございます‼️

 

 

沢山沢山のお花やお飲み物、

そして、沢山沢山の御来店や御言葉を頂き

心よりありがとうございました‼️

 

不安な気持ちが一気に吹っ飛び、

沢山のワクワクする気持ちを皆様に与えて頂きました✨

 

そう!

前へ前への気持ちになれたのも皆様が作ってくださいました。

 

大好物なバインミーを作りそれを食べて頂きたい‼️

毎日バインミーを自分も食べ続けたい‼️

と、いう気持ちから始めました✨

が、

今こうやって作り続けれる事も、お店を持てた事も、

 

アオサンズのバインミーを食べたい!

1日3食の1食にバインミーが当選!!

 

そう思っていただける上で成り立っているんだなぁと、改めて感じました‼️

 

大須や以前からお世話になっていた飲食店さんからもオープンするにあたっての必要な事や、こうやってやったらいいよと、

ご自分の経験を元に、いっぱい教えて頂きました。この場を借りて、

ありがとうございました😊

 

1人の力では絶対に今はなく、不安だけだったと思います。

 

笑顔でいれるのも、ひとりじゃないと、思わせていただけたからだと思います👩🏼‍🦱🧒🏻👨🏿‍🦰👨🏿‍🦳👱🏾‍♂️👨🏻‍🦱👩👱🏾‍♀️🧑‍🦰🧑‍🦰👨🧑‍🦰👨‍🦲👱🏾‍♂️👧

 

皆様が頂いたお花は、

https://ohanashi2016.base.shop/

の、

ゆうこさんがドライフラワーにしてくださり、お店に飾っています‼️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200928165106j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200928165054j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200928165041j:image

素敵でしょ♡

 

毎朝、毎晩見るたびに幸せを感じるぅ‼️

 

振り返ってみれば、、、

このお店のバインミーを食べて動き始めたんだよなぁ…


f:id:AOSUNS-BanhMi:20200928165037j:image

https://banhmi3.exblog.jp/

 

そのまま働かせて頂き、

そっからベトナムを知るという。

 

始まりましたね〜笑


f:id:AOSUNS-BanhMi:20200928165021j:image

バインミー⭐︎サンドイッチの店主さんと、看板娘のショット)

 

ここのバインミーが大好きで大好きで、いまだに大好きなんですよ✨

 

 

早くまたお店にお邪魔したいものでする‼︎

 

まだまだまだ未熟者ですが、

しっかりと勉強し続けて、

皆様の笑顔を見つづけれるよう

がんばるけんね!!!!!!

 


f:id:AOSUNS-BanhMi:20201102182827p:image

 

アオサンズの看板娘の成田さん✨

スタッフの、ニキ、マンちゃんと、4人の日替り体制でアオサンズスタートします‼️

よろしくお願い致します‼️

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/