ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホーチミンの先生について🇻🇳

どうも〜あおちゃんです👨🏿‍🚒

最近、お家の下に住んでいる野良猫ちゃんが雨が降ると、バイクのシートで雨宿りしているのを見るのが、雨の日の楽しみになっております☂️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180429105751j:image

かわいい😍

 

さて、

わたくしには、ホーチミンに料理の先生が居ます👩‍🏫

 

その名も‼️ヴァン先生✨✨✨

 

料理の作り方はもちろんのこと、調味料の使い方、器具の使い方などなど、質問したい事をしたいだけしても、全て教えてくださる

本当に博士みたいな先生✨

 

これは、フォーのスープを作りました🔪

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180429110134j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180429110233j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180429112411j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180429113736j:image

玉ねぎもお肉もスパイスも大鍋にて煮込む‼️

いいお出汁がでるんですよ〜🧙‍♂️

 

ものすんごい美味しくてひっくり返りました🐣

 

また、ヴァン先生の教えには、絶対に化学調味料を一切使用しないということに感激します🎉🎉🎉

 

素材の味を生かして、バランスよく味付けをする🍗お子様でも安心🤞

そんな教えをホーチミンにて習いました🇻🇳

 

ヴァン先生の旦那様も素敵で、旦那様からも沢山のアドバイスを頂きました👨‍🏫

他にも学びに来られている方々も、まぁ〜素敵な方々ばかりで、類は友を呼ぶっていいますけど本当にそうだなって感じる時間でもありました🤹‍♀️🤹🏻‍♂️🏋️‍♀️

 

 

そんなヴァン先生家族が、アオサンズに遊びに来てくれました✨✨✨

本当にテンションマックスでした🔝🔝🔝🔝

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180429112253j:image

 

ホーチミンに来年も行きまーす‼️

 

アオサンズもテンション上げて、学んだ事をアオサンズ流にアレンジしながらバインミー 作って行くので皆様よろしくお願い致します🙆‍♀️🙆‍♀️

 

アオサンズは、ランチのみの営業となっております🤼‍♀️

時間外でバインミー 食べたいのに〜👨🏿‍🚒と、いうお客様は、お電話にてお問い合わせくださいませ🛵

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180429113344j:image

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/