ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

神が宿る島久高島へ

ものすごいバインミーには関係ないのですが、どうしても残したくて本日書かせてください‼️🙏

先週のえびす祭りの振替で休みをとり、広島の友人と沖縄へ行って来ました!

f:id:AOSUNS-BanhMi:20171024011731j:image

 台風が来てましたが、無事に沖縄へin!

根拠のない自信があるのがわたしの昔からの取り柄で、絶対飛ぶ!と念をおくりこんでました笑

そして、わたしが10年前から行きたかった久高島へ。

なぜ久高島?

それは、わたしの大好きな江原さんが、オーラの泉という番組で久高島は、神の宿る島。と、おっしゃっていたので、ここいきたい!

とおもったのがスタートです。

行けばわかると。

ガイドさんにお願いしたほうがよい、

真栄田苗さんというガイドさんがすごいなどと伺い、ダメ元でお願いしたら、なんとラッキーな事に予約がとれたんです!!!

久高島の港に着いたら苗さんが待っていて、昔からの祈り、なぜ祈り、何を祈り、人はどのように生きていたか

もーパワーばしばし頂きましたよ!

文才がないので説明しにくいですが、涙が出るぐらい綺麗なところで、久高島で出会った方も心が綺麗で。わたしの心が洗われました。