ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

びっくりバインミー!

アオサンズのあおちゃんです!
今日は、神奈川県川崎市元住吉駅近くのバインミー屋さん、THAO'Sバインミー
さんがわざわざお越しくださいました‼️
大興奮すぎて、思わず

バインミー‼︎‼︎‼︎

と、叫んでしまいそうでした

とっても素敵な方で、挨拶も丁寧にして下さり感激しました!!

バインミーサンドイッチのお店のオーナーさんもそうですし、
THAO'Sバインミーのお店のオーナーさんも、共通して、内側から放つオーラがハンパなくて、ドキドキ が止まりませんでした

わたし自身も、他店舗のお店に伺わせて頂く時は、お二方のように挨拶ができるような人になりたいなと思いました!
なかなか、他店舗のバインミー屋さんに伺わせて頂く機会がないので、色々なお店に行きたいです!!

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20171107194818j:image

 

バインミーサンドイッチhttp://banhmi3.exblog.jp/237712283/

THAO'Sバインミー

http://banhmithaos.com/access/

アオサンズ
http://aosuns.win/

ベトナムオススメ情報サイト
http://gucci-vietnam.com/