ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

堀田のベトナム料理屋さんへ🇻🇳

お洗濯日和が続きますね〜👕

今日は2回干しましたが、すんぐ乾くので明日はお布団を干そうかと思っております‼️

 

今日は、堀田にあるベトナム料理屋さんへ行ってきました🏃‍♀️💨

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180723005801j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180723005806j:image

元喫茶店だったお店をベトナム料理屋さんへチェーンジ‼️‼️‼️

内装もレトロな雰囲気がありとっても過ごしやすかったです✨

 

さて、注文を…

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180723010035j:image

 

ランチセットのB、Cをそれぞれ注文注文🍝

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180723010222j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180723010242j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180723010254j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180723012229j:image

バインミーも🥖

白ごはんがついているのは日本人の為みたいで、優しさを感じます🏋️‍♀️

 

バインホイは日本ではなかなか珍しいメニューで、友人がテンションマックスになっていました✨

わたしは、バインミーはもちろんですが、

ブンティットヌンをメニューに入れれたらなと(気まぐれなんですがね笑)

思っていたので、食べれて良かったです✨✨✨

味は、ベトナム本場の味付けで、とっても美味しかったです🇻🇳🇻🇳🇻🇳🇻🇳🇻🇳🇻🇳

 

店主さんは、タオさんとおっしゃられるのですが、すんごいかわいい方でした💕

 

モーニングもしているみたいで、朝からベトナムを感じることができますよ🤡🤡🤡🤡

お近くの際には是非🚘

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180723012219j:image

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/