ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホーチミンにて新フォー!

皆さま、GWはいかがおすごしでしょうか??

わたくしは、いい天気でしたので、おおしまメンバーでピクニックをいたしました🐥

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506203009j:image

ベルギービールフェスのイベントへ行きました!

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506203105j:image

人がたっくさんいらっしゃいました!!

楽しかったです‼️

 

さて、本題。

ベトナムホーチミンバックパッカー宿の方がおススメしてくださったお店なんですが、

こちら!

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506203309j:image

 

フォーのお店なんですが、なんともなかなかない食べ方なんですと‼️‼️‼️

英語はまず通じませんでした笑

指差し注文👈

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506203445j:image

左側の1番上と、1番下を注文しました‼️

まず、好きなように入れて食べて〜と、香草類達が登場✨

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506203624j:image

待つ事5分ぐらい

 

きましたぁぁぁぁぁ🍜

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506203653j:image

フォー‼️‼️‼️

ん?

これもきた‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506203841j:image

生たまごが入ってえるあたたかいツケダレ?的なの??

生卵って、ベトナムではアウトじゃなかったですっけ??笑笑

でも、美味しそう🥚🥚

 

迷わず

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180506204037j:image

 

一口。

 

‼️‼️‼️❓‼️‼️❓‼️

 

えっ🤯

 

おおおおおいしぃ‼️

 

たまごの黄身が麺に絡み甘さが増し、あつあつのツケダレが、しっかりと香りを出し、通常のフォーとまた違うフォーを演出🤓

こっりゃはまります🤼‍♀️

 

こんなフォー食べたのはじめてです‼️

 

是非、ちょっと変わったフォーが食べたい方は是非✨✨✨✨

 

場所はまたわかり次第更新いたします‼️これ本当に美味しいですよー!

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/