ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

2017年、皆さまありがとうございました

2017年、皆さまのお陰で今年を無事終える事ができました。ありがとうございました😊

かなり、かなり、長いお休みとなりますが、どうか、忘れないで下さいませ。。。

 

休みすぎじゃん!!

 

と、

思わないで下さいませ。。。

 

ベトナムへ旅立ちをして参ります🇻🇳


研修⁈修行⁈

 

研修という名の食べ歩きでございます。。。


23日、誰かわからないぐらい身体がひとまわり大きくなっていたとしても、スルーしてください。笑

 

年越しは、バインミー をかぶりつきながら過ごします!

と、

いいたいところですが、

蕎麦を食べまする。。。ツルツル🍜

 

皆さま、素敵年越しをおむかえ下さいませ💁✨

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20171230175350j:image