ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ベトナムからマレーシアへ!

えっ⁈

ヒートテック重ね着しとるん⁈

と、

最近よく言われるわたくしです。

 

ベトナムからは離れてしまうのですが、

ベトナムから、マレーシアの友人に会いに行ってきました🏃‍♀️🇲🇾

 

日本から行くより、ベトナムからチケットを購入した方がめちゃくちゃ安いことにもびっくりしてしまいましたが、

マレーシアの空港にもびっくり‼️

めちゃくちゃ広いし、大きくて、どう動けば出口にいけるん⁈⁈

ぐらい大きいです👀

 

マレーシアのWi-Fiを契約していなかったので、空港のフリーWi-Fiを使用して、

grabを利用してタクシーを乗りました🚗

 

タクシーの呼び込みが多く、ボッタくりも多いので、grabは顔が見れて予約できるので安心✨

 

空港から街まで約1時間ぐらいかかりました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

友人と無事合流出来、観光客の方々が必ず来るという、ナイトマーケットへ行きました!

なんという場所かは忘れてしまいましたので、調べて行ってみて下さい😹

 

様子はこんな感じ。👀

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231006j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231042j:image

中華料理が多かったイメージですね!
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220230949j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231023j:image

わぁお!

こちら、ドリアンどす‼️


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231049j:image

その場でカットしてくれるので新鮮です‼️

わたしは、まだ怖くて食べれないのです…

 

ダリアーン‼️

 

こちらは、見ての通り、串焼き🐓と空芯菜
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231045j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231031j:image

 

マレーシアは、宗教の関係的にお酒がとても高いです🥃

食べ物も宗教の関係的に色々あるみたいなんですが、そんな中で、行列ができるぐらいの人気の料理はこちら!


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220230952j:image

 

なななななんと!

 

そう‼️

 

日本のおでん🍢

 

コンビニのおでんにも行列ができるぐらい人気だそうです‼️

 

すごーい🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

街をぶらぶらしていると、

 

水タバコ🚬

 

シーシャというものがあり、

 

肺には入れず、葉巻みたいに煙の香りを楽しむと、いうお店があり、

初体験してまいりました!

 

香りが選べて、

 

レモンと、グレープフルーツと、ミントにしました🌱

 

まずは吸う

 


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231039j:image

 

はく、
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220230941j:image

 

はく!!
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231035j:image

 

合ってんの⁈

 


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191220231021j:image

 

合ってたみたいです。😹

 

美味しいとか、味とか、よくわかりませんでした笑

いい経験ができました!

マレーシア🇲🇾にて!

 

次回も‼️

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

 


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/