ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

アオサンズ一旦休業

皆さま、この場を借りて…

 

1年10カ月本当に支えてくださりありがとうございます!

アオサンズがこうやって続ける事ができたのも皆様のお陰です‼︎

 

いつも1人だし、1人で昼営業していると思っていた部分がありました。

孤独がりたい、ひたりたい、ナルシスト系な感じです。笑

一人前でもないのに一人前がりたい感じ?でしょうか。。。笑

 

はい!

 

 

 

が、

 

実際は1人ではなく、

 

提供が遅くても、

 

大丈夫だよ(^^)

 

 

売切れていても、

 

美味しいからね、わかるよ(^^)

 

 

バタバタしていたら、食器類を片付けてくれたり、

何か手伝おうか?(^^)

 

と、

 

皆様の応援してくださる📣御心や、ゆとりに支えられいたのだなと。。。

 

感謝の無さが、1人という感情を作っていたのだと…

 

バインミーの新店舗が全国でできる度に、情報を提供してくださる御夫婦や、

こうした方がよいよー!と、教えてくれる馬場の店長や、

いつもバインミーの感想を言ってくださる皆様🥖

予約して下さったパンを間違えて売ってしまっても、大笑いで大丈夫と言って下さったり、

 

美味しいから友人、会社の方々を連れてきたよ〜と、口コミや紹介を沢山沢山して下さったり、

 

本当に本当にいつも支えてくださりありがとうございます😊

 

そして、なんでも好きなようにしていいよ〜とランチの部門を任せて下さった大島さんや、

アオサンズを動かしやすいよういつも協力して下さった大島メンバーの方々。本当にありがとうございました!

 

皆様がいつも支えて下さっていたからこその

 

 

です。

 

1人でやっていたなんて絶対にないんですよね。

そう、教わりました。

 

私は広島人なので、あの場所に携わる事がなければ皆様にはお会いできなかったですよね。

 

そして、バインミーに出会いバインミー を好きにならなければ皆様に出会わなかったんです‼︎

 

わたしにとってのバインミー

 

繋がり

 

来年からは、もっとの多くの繋がりや

ベトナムと日本の架け橋となれるよう挑戦していきます‼︎

 

皆様、

次皆様にお逢いできるその日まで、

皆様や皆様の大切な方々に沢山の笑顔が訪れるよう祈っております‼︎

 

これからもよろしくお願いいたします‼︎

 

次お会いする日まで

バインミー‼︎

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20181231123056j:image

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

 

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

 

アオサンズホームページ

http://aosuns.win

 

ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/