ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

小籠包をお取り寄せ🥟

どうも〜あおちゃんです🐱

今日は、最近お取り寄せした話題🐄

 

わたしの憧れている方の友人が小籠包屋さんをやっているときいて👂すぐ検索‼️

 

http://kibou-japan.com/

 

写真だけで美味しそう…

 

このお店のロゴ

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180924154416j:image

 

油がちってますが…

 

 

かわいいじゃないのよ♡

 

センスがありますね〜‼️

このお店は、屋台から始まりお店になられたそうです🥟✨

凄いですよね〜🐼🐼🐼🐼

 

早速食べてみました‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180924154546j:image

 

この包んである中に大量の旨味スープが噛んだらでてきたぁぉぁぁぁ‼️

 

激ウマし。

 

お家で食べてこんなに美味しいとか、これは大変。

実際に行かなくては。

 

このお店の方は豚の皮をすでにマスターされており、お会い出来た際は、バッチリ伺いたいとおもいます✨

 

ちなみに餃子もめちゃくちゃ美味しかったです🥟

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180924155038j:image

 

 

 

お取り寄せグルメ決定ですな‼️

 

ちなみにホットプレートは小さめでよいとおもいます。笑

 

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

 

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

 

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/