ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

豚の皮1🐷

台風接近してますねー🌀🌪

皆さま出勤時間はいつですか??

 

朝の9時から13時ごろがひどいとニュースで言ってました🕴

そして、15時直撃‼️

 

てか、長くない⁉️

 

9時から15時って、アオサンズのオープン時間じゃん🇻🇳  

店内でストレッチしていても大目に見てくださいまし〜🏋️‍♂️

 

さて、本題。

ベトナムへ行った時、ベトナムの友人に

 

友人「お土産をかってくるから、家族に渡すコレ持ってこのお店で待ってて!🛵」

 

あおちゃん「はーい🙋‍♀️」

 

そのお店がここ

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180903184045j:image

 

渡されたのがこちら

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180903183929j:image

 

……

 

絶対に友人が来ないとわたすは、わたすは、

日本に帰れぬ。🇯🇵この方🐓とともに…

 

と、思った瞬間でした。

 

このお店で待ちながら食べたバインミーのハムが美味しい‼️‼️

 

えっ❓‼️美味しい‼️

 

前振りが長くなりましたが、

 

お題の豚の皮🐷にこれから繋がるのでする。。

 

 

ずっとずっと作りたいベトナムハムがこちら

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180903184303j:image

 

 

ベトナムの方に聞いたら、この透明なのは豚の脂だと。

 

作ってみましたが、、、

 

はい‼️No‼️

 

次に他のベトナムの方に聞いたら、豚足だと。

 

作ってみましたが、、、

 

 

、、、

 

 

はい‼️No‼️‼️‼️

 

 

またまたまた、聞いたら、

これは、豚の皮です🙋‍♀️

 

シェー‼️まぢ⁈

 

私「どうやって使うの??」

 

ベトナムの方「知らないです。」

 

 

 

がんばって作ってみまーす🐷笑

 

結果はまた、後日報告いたします‼️

 

台風🌬皆さまお気をつけくださいね🌀

 

今週も皆様が笑顔になる時間が1秒でも増えますように💫

 

バインミー🥖

 

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/