ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

広島地元のお土産

なーんか涼しくないですか?

最近、床で寝てても気持ちよく寝れる心地良い風が吹いてきます🌬

いい感じの気候ですね❤️

 

さて、自己満足ではございますが、

広島のお土産‼️

わたしのおすすめするお土産を紹介致します🕺

 

広島はわたしの地元であり、まぢラブです❤️

おすすめのお好み焼き屋さんが沢山ありますし💃💃

 

今日は、広島のお土産についてかきまする✏️

 

有名でご存知の方々も多いとおもいますが、、、

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174802j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174744j:image

もみじ饅頭🍁

 

普通のもみじ饅頭と生もみじ饅頭があります!

生もみじ饅頭はモチモチ表面がしてて、おすすめです!

 

次は
f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174731j:image

川通り餅!

くるみが入ってて、食べやすいサイズ!

きな粉がふんだんにまぶしてあり美味しいですよ〜


f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174708j:image

因島のはっさくゼリー

はっさくの味がめちゃくちゃして、凍らして食べても美味しい!


f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174717j:image

桐葉菓

我が家の母親が大好きです。

もみじ饅頭より大人な味がするお饅頭です!


f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174747j:image

呉名物メロンパン。

持っただけでどっしりと重くて具材たっぷり!


f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174751j:image

尾道ラーメン。

色々な種類の尾道ラーメンがありますが、こちらがわたし的におすすめ


f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174740j:image

お土産で配りやすいなとおもい購入。

さっぱりした味で美味しかったです!
f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174713j:image

パスタにかけたらまぢうましす。


f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174759j:image

ふるふるシャカシャカチップス。

カープファンにはもってこいの一品、

この、カープキャップはお家にあるぬいぐるみなどにかぶらせてもよし‼️
f:id:AOSUNS-BanhMi:20180819174755j:image

牡蠣エキスが入っているお好み焼きソース!

わりと、牡蠣感がわかりにくいけどもお土産にはベストです!!

 

 

以上、広島お土産おすすめですた!

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

 

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

 

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/