ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

東京のバインミー店⭐️

どうも〜あおちゃんでーす‼︎

 

最近は暑くなってきましたので、しっかりと水分補給をしてくださいね〜🚵‍♀️

 

お題の通り、東京のバインミー店に行ってまいりました🥖

 

お江戸に行く前日は、興奮しあげていつも寝れず目がギンギンでした笑

 

プレオープンに行けなかったので、本オープンにお邪魔したこちらのお店💁‍♀️

 

バインミー⭐️サンドイッチ

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180701180952j:image

 

バインミー とネットで検索してもトップにくる、そう!高田馬場で有名なバインミー⭐️サンドイッチさんの2号店‼️

 

水道橋にオープン致しました🎉🎉🎉

 

住所はこちら


〒101-0061
千代田区神田三崎町1-4-9 1階です。

 

メニューは、こちら

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180701181221j:image

 

高田馬場とはまた違うメニューってのがいいですよね!!

 

タッチパネルでオーダーする形になってました🥖🥖🥖🥖

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180701181343j:image

 

パンも常に作り続けていて、目の前で見えました👀

 

店内もオープンキッチン‼️

 

も〜感激だらけ😭😭😭

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180701181524j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180701181540j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180701181605j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180701181639j:image

具材がぎっっっしりしていて、サイドメニューも豊富‼️

持って帰ろうと思って3本買いましたが、美味しすぎて全て食べてしまいました。笑笑

 

店内も、ベトナムの絵がいっぱい🖼

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180701181812j:image

 

ベトナムを感じれました🇻🇳

 

高田馬場、水道橋の店舗全て手がけているオーナーさんは、女性の方でお子様もいらっしゃる人✨✨✨

わたしの憧れの方です✨✨✨

 

東京へいかれた際は是非🙆‍♀️🙆‍♀️

 

そして、もう一軒、

 

このお店も絶対行きたくて、オーナーさんが女性の方で、味はもちろんですが、まーセンスがいいのなんの✨✨✨✨

こちらの女性もわたしの憧れの方の1人。

元住吉にあるタオズバインミーさん🥖🥖🥖

ベトナムに何度も足を運び勉強されており、本場の味🏋️‍♀️

お店がまたかわいいんですよね〜🎶

 

行こうと思っていましたが

おやすみでした。

 

ノムカフェさんというお店もご夫婦でされていて、なにを食べても美味しい、ベトナムの家庭料理🇻🇳ここでしか味わえない味が沢山ありました🤟

こちらのご夫婦も憧れます✨

素敵な方々がお店を出されているってなんか興味がすんごく湧きますよね🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

是非、検索してみてください💁‍♀️

 

もう一軒、お客様のおススメのバインミー屋さんに伺ったのですが、撮影などされており、バタバタでしたので、またゆっくり伺えた時にお知らせ致しますね👨‍🍳

 

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/