ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

桜日和〜お花見〜

あたたかいので桜がもう満開ですね🌸

今日は、今日たった今して帰ってきたお花見について🌸

 

名古屋城のある🏯名城公園にてお花見してきました〜🌿🌸🌸

 

ポカポカあたたかいし、桜も満開✨✨✨

お花見日和でした😽夜桜のお花見でしたので、だんだん寒くなりそうなので、めちゃくちゃ着ました👖

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180402000720j:image

ケンタッキーやおつまみをしこたま食べ飲みました‼️

 

アオサンズのお店での同じお店の、夜メンバー、おお島の方々としました🍻

みんな準備のいいこと‼️

久々に大笑いしました🍻

この職場で出会えたみんなに本当に感謝です‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180402001151j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180402001202j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180402001210j:image

名城公園はとっても綺麗でした⭐️

 

みんな酔っ払っていて多分記憶がないに違いありません笑笑

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180402001406j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180402001413j:image

充実したおやすみでした😌

 

きっと、もうお花が散ってしまいますので、お花見したい方は早めにいかれたほうがいいと思います!!!

名古屋の桜はとてもきれいでした✨✨✨

 

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/