ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホイアン3

ホイアン1.2.3と続いてますが、

ブログを書いた事が初めてなのでまとめる能力があまりなく、

ホイアンシリーズは何個あんの⁈

と、

思うかもしれませんが、お許し下さいませ🐈

 

原付きを借りて五行山へ行ってきました⛰

パワースポットであり

観光名所‼️

原付きでホイアンから約35分ぐらいかかりました🛵💨💨💨💨💨

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180130013122j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180130013150j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180130013212j:image

あんまり載せちゃうと、行く楽しみがなくなっちゃうので、この辺で!

パワーチャージ🔥🔥🔥

してもらいました🍙🍙🍙

 

さて、お腹も空いたしホイアンへ帰ろう‼️

原付きに乗ってエンジンを…

プププププププププププス

あれ?

もう一度

ププププププププププププププププス

えっ?

ププププププス

 

エンジンがかからない。

 

よく見ると、ガソリンのエンプティマークだと思っていたライト点滅が

なんと

バッテリー🔋🔋🔋の交換点滅🚨🚨🚨

 

周りは山、山、山、山

 

そして五行山名物の大理石で彫った、大黒天様や観音様達がものすごい笑顔でみてくる。

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180130014704j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180130014613j:image

 

オーマイゲー

 

ピンチすぎる…

 

必死にエンジンをかけていたら、出店の方々が集まってきて、どうした?どうした?

 

エンジンがかからないと言うと、

次から次へ交代しながらエンジンがかかるよう手伝ってくれた涙

そして、

 

ププププププププププププププププププププブルン💨💨💨💨💨💨💨💨💨

 

かかったぁぁぁぁ!

 

まぢありがとうございます✨✨✨✨

本当にパワースポットだぁ😫😫😫😫

 

御礼に皆様の売店で少しづつですが、ビールやお茶、お水、ココナッツジュースを購入。

わたしのところは?

と売店のお姉さんが。

1番協力してくれた方だ‼️

 

売店は、ジュースだけじゃなかった。

 

お姉さん、宝石屋さんだったのね〜〜ははははは。

御礼に購入なのに、必死で値切り上げ、ブレスレットを3000円から1000円にて購入。

大切にします!

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180130014841j:image

 

ちなみにホイアン市内のホテル前の宝石屋さんで、同じブレスを発見したので、気になる値段を聞いたら、

1000円でした。wwwww

 

この後帰り道に、バインミー 屋発見!

次週は、私今まで食べたバインミー の中で1番美味しかったバインミー 屋さんを紹介致します!

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns
アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi
アオサンズホームページ
http://aosuns.win/
ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/