ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ベトナムに居ます!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

 

わたくしは、ベトナムのダナンに到着!2日目です!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ダナン

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180109103550j:image

 

着いた日は、乗り換えもあり、お腹がすきすぎてひっくりかえりそうでした!! 

友人グッチのおすすめバインミー 屋を探して1時間歩き到着!!

 

ダナンでは、美味しいと地元の方々に人気のあるバインミー 屋さん

 

BANH MI.   BA LAN

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180109102833j:image

へ行ってきました🏃‍♀️

 バインミー の写真がなんでか消えているという涙

 

パリパリなパンでびっくりしました!

フランスパンのハード系でした!!

 

バインミー は奥が深いですねー🥖

食べまくります笑笑

 

雑談ですが、、、

空港に到着して友人の友人が迎えに来てくれたのですが、、、

なんと、原付。。。

🛵

1番でかいキャリーケースできてるからのらない⁉️どうしよう⁉️

と、あたふたしてたら…

さすが、ベトナムの方🇻🇳

 

なんと、運転手とわたしの間にキャリーケースを挟んで行くとのこと😨😱笑

 

写真を撮りたかったけど、必死なんで無理でした。次の日、すんごい筋肉痛になってしまいました🤣🤣🤣

 

以上、ダナンからでした!

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

アオサンズブログ&最新情報
aosuns-banhmi.hatenablog.com

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/