ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

わたしの話🙋‍♀️

今日は、ベトナムや🇻🇳バインミー🥖が全く関係のないお話しちゃいまーす‼︎

させてもらいまーす‼︎

 

皆様、指輪のリメイク💍しってますか??

 

meのおばあちゃん👵の形見の指輪をしたいんだけど、、、

なんとも申し訳ないのですが、、、

ちょいと、、、デザインが、、、

 

おばあちゃんごめーん👵

 

大好きなおばあちゃんの指輪をなんとかして身につけたい‼︎‼︎

 

https://www.vanmore.co.jp/wp/

 

そんな想いを叶えてくれるのがこちらのお店💁‍♀️

 

持って行った指輪の素材や石などをしっかりと丁寧にチェックしてくれるんで安心✨

 

このマシーンに入れて

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200323105821j:image

パソコンに飛ばす💻
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200323105810j:image

カメラで写真を連写🎥
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200323105818j:image

うわぁーお👀
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200323105815j:image

 

こんなマシーンがあるなんて‼️

すごーい‼️

 

その後、しっかり磨いてくれて

ビフォーアフターがこちら

 

ビフォー

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200323140244j:image

アフター

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200323111840j:image

 

ぶーーーり綺麗✨

 

おばあちゃんありがとう👵笑

 

次に、どの指にはめるかを考えます✋

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200323112005j:image

 

meは小指にしました‼️

小指は、左、右、そんなにサイズ感が変わらないので、左右両方ともにつけていけるそうですよ〜❗️

 

次に指輪の素になる💍金属を選びます✋

素材事に値段が変わってくるみたいですよ〜

 

 

次は、指輪のデザインを考えます💍

 

meは、おまかせしました‼️

 

楽しみでしっかたないけん‼️

 

大体1か月ちょっとの期間が必要みたいです✨

この1か月がおにのように楽しみすぎるけーん‼️

 

わくわくですがな‼️

 

今日は、こんなわたしの最近の楽しかったことをかいちゃいました👀

 

できたら写真のせるんでみてくださいね〜‼️

 

アディオス‼️

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

 


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/