ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

祝3周年✨

2月、全くブログを更新してなかったじゃん‼️

と、

慌てているわたくしでございます。。。

マイペースすぎますが、これからもよろしくお願い致します🥺

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200217092132j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20200217092129j:image

 

2月13日にて、

アオサンズ3周年となりました✨

ピャー❗️ヒュー❗️イェーイ‼️

 

沢山の御来店、沢山の差し入れ、

ありがとうございました✨

 

オープンから今日まで、

伏見👉栄👉大須ナウ

と、

なんべん移動しとん⁉️

みたいになりますが、

そんな中、

時間をつかってあしを運んでくださりありがとうございました✨

 

毎日わがままを言いまくっても対応してくださるパン屋さん、

ミリ単位での発注を受けてくれるお肉屋さん、取り寄せや予約を受けてくれる八百屋さん、

ベトナムから取り寄せしてくれるベトナム食材屋さん、

朝採れを送ってくださるパクチー屋さん、

ホーチミンから色々な方々を送り込んでくださるゲストハウスうさぎ屋さん

始めるきっかけを下さった立ち飲み屋のおお島さんやおお島の方々(伏見のお店のランチでのスタートをさせてくださったお店)

栄、大須の店舗を間借りさせてくださった林オーナー、

そして、お客様の笑顔にいつも助けていただきました✨✨

 

また、大須に引っ越ししても応援し続けてくださる伏見のお店の方々、以前働いていた東京のバインミー屋さんの方々、

大須に引っ越して、何もわからないわたしに沢山の事を教えてくださり、力を貸して下さる大須でお店をされている方々、本当にありがとうございます✨

 

わたしは、幸せもんです。

 

ほんまにそう。

 

 

くじけそうになっても、迷っても、ぶーり凹んでも、絶対に戻る場所にしてくださる、まさに理念みたいな感じでしょうか!

皆様が作ってくれとるなってほんまに思うんですよね。

皆様が話してくれる、たわいもない言葉も、めちゃくちゃのエネルギーになるんですよね。

 

意味不明な文章かもですが、

わたし自身わかっているんで、呟きとして聞いてくださいませ。笑

 

こうやって、アオサンズのメニューを1日の大切な1食として選んで頂けた事がどんだけ嬉しいことか!

 

これからも、進化し続けていきますけん!

 

何卒これからもアオサンズ、よろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

f:id:AOSUNS-BanhMi:20200217092238p:image

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

 


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/