ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ハノイのbánh mì 25

どうも!皆様いかがお過ごしでしょうか??

ダウンを持っていないので、とても寒い毎日です。。。ヒートテックを2枚重着していますが、そろそろ限界を感じる今日この頃…

ダウン買おうかなぁ…

考え中でございまする。笑

 

 

さて、

ハノイバインミー 屋さんで有名なのは、沢山ありますが、その中で今回おじゃまさせていただきましたのが、

 

Bánh mì 25

 

と、いうバインミー屋さん🥖

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064848j:image

 

泊まっていた宿から歩いて5分ぐらいのところにありました🚶‍♀️


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064838j:image

観光客の方も沢山❗️🕴🕴🕴🕴🕴


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064824j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064859j:image

メニューも英語で表記されていたのですごく分かりやすく注文しやすかったので、初めて行く方にも、想像しやすいラインナップでした✨

 

わたしは、店員さんのオススメだったBBQポークを注文!

注文してから作って下さるので、

できるまで、わくわくしながら、ガン見してました👀


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064834j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064827j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064845j:image

 

ゲットー❗️🐷
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064855j:image

 

宿に帰ったら半分、今半分食べたいので、カットして欲しいと伝えるとちゃんと別々に包装してくださいました🥖


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191209064831j:image

パカ〜!

じゃーん!

 

もう美味しい‼️食べてないけど、美味しいやつやーん‼️

 

そして、ガブリ。

 

パンがサクサクで美味しい〜✨

具もしっかりと味がついていて、お肉だけどガッツリ過ぎず、食べ歩きできちゃう感じぐらいに軽くて美味しい〜✨🇻🇳🐷😆

 

こりゃ食べなきゃです‼️

ハノイへ行った際は是非オススメです✨✨✨

 

以上、ハノイバインミー屋さんでした!

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191214064314p:image

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

 


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/