ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ハノイも面白い‼️

ついに10月1日、増税となりましたね〜💰

トイレットペーパーを大量に🧻購入しようか悩み、10月1日となってしまいました(^_^;)

 

皆さまは、何か購入されましたか??

 

さて、

お題となりました、

ハノイも面白い‼️

と、題しましたきっかけなんですが、

わたくし、ハノイには去年初めて行き、今年の1月、7月とハノイに再び行きました✈️

 

空港に着いて、ローカルバスに🚍乗ってホテルへ🏨

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030347j:image

これがバスのチケット🎫

 

ハノイでは、わたしの友人とお客様が御紹介下さったゲストハウスにお世話になりました🏨

 

http://happyhouse.vietnam-hh.com/


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030342p:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030722j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030750j:image

 

このように、めちゃくちゃわかりやすい地図をくれるので、ハノイの街を自分の庭かのように楽しむ事が出来ました‼️

 

しかも、宿の料金が安い👀


宿が街の中心部にあるので一歩出れば、

お土産屋さんや、調理器具屋さん、

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030336j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030329j:image

 

運転技術の高い現地の方々にも遭遇できます‼️笑
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030322j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030319j:image

凄いですね〜風にも負けていません🛵

 

夜になると、街がビアホイと変身し、すぐすぐ宿なので、呑みあかしても平気です🍺

立地が最高です✨


f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030339j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030315j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030312j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030332j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20191001030326j:image

 

ご飯にも困りません🌭

 

困った事があったり、現地で行きたいところがあったら、ハッピーハウスのオーナーさんが親切に教えて下さるので、初めてのハノイの方でも安心です🇻🇳🇻🇳🇻🇳🇻🇳🇻🇳🎉🎉🎉

 

また、来年お世話になりたいなと思っています‼︎

人気のゲストハウスなので、予約は必須ですよ〜✏️

 

次回は、ハノイで食べた、初めての麺料理を紹介しまーす‼️

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

 


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/