ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホーチミンの大好きなヴァン先生!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

まだまだあついですね〜💦

ベトナムは、もう少しカラっとしているので、暑いですが、夜は割とエアコン無しでも全然いけます!!!

 

早速、お題になりましたヴァン先生👩‍🏫について!

 

ヴァン先生は、ヴァンダイエット教室という、教室を開いておられ、わたくしの大好きな方です👍

見た目だけでなく、話し方や声もかわいくて♡

 

http://www.vandiet.com/

 

メニューは、ちゃんと献立があり、

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20190914061711p:image

 

ホームページの予約状況から見えるようになっています✏️

 

キッチンもすごく素敵✨

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20190914062850j:image

 

試食は、その時、一緒に作った方々と🥄
f:id:AOSUNS-BanhMi:20190914062904j:image

 

また、この料理教室は、希望するとその日の献立の材料を市場から一緒に買出しできるという、素晴らしい魅力が✨

ベトナム語🇻🇳でのやりとりが、現地にしか出来ない面白さがあり、テンションあがりますよ‼️

 

アゲアゲファー‼️


f:id:AOSUNS-BanhMi:20190915044901j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20190915044858j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20190914062858j:image

 

わたしは、毎度毎度、

ヴァン先生のところへ行き色々と教えていただけますが、そこで出会った現地に住んでいる駐在妻の方々に、リアルなお話も聞かせていただけるのもまた魅力✨👌

 

買い物するならここいいよ〜‼️

これ美味しかったよ〜🍜

みたいな!

 

この料理教室がきっかけで、ベトナムへ行くと会いたいと思う方々と出会えました🐓

 

今では、ベトナムでも日本でも会ったりするようになり、とっても素敵な御縁を頂けた場所でもあります✨

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20190914063042j:image

 

も〜最高です♡

 


f:id:AOSUNS-BanhMi:20190914062901j:image

この写真は、ヴァン先生一家👩‍🏫

憧れの家族です♡

 

お料理教室は、日本円でも、VNDでも支払いできます‼︎

大体3千円という、格安なんです‼️

(市場からだとお値段異なりますのでお問い合わせ下さい)

 

ベトナムへ行った際は是非‼️

わたし、既に行きたーい🏃‍♂️🏃‍♂️

 

この前お越し頂いたお客様が、来月からベトナムへ転勤される言うとったけん、お伝えしたらよかったぁ。。。独り言…

 

本当にオススメです‼️

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

 


ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/