ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます㊗️

 

🌅🌅🌅🌅🌅✌️✌️✌️✌️✌️✌️⛩⛩⛩⛩⛩

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20190107102040j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20190107101845j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20190107101841j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20190107101812j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20190107101804j:image

我が地元の景色です‼️

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか???

 

 

今年の目標を毎年、毎年、我が家はたてるのてすが、、、、✏️

 

わたしの今年の目標は。

 

はい、ドラムの用意🥁

 

 

ダラダラダラダラダラダラ🥁

 

 

ジャン‼️🥁

 

迷ったらやってみる‼️

 

です笑

 

皆様の前で発表するのもなんなんですが、聞いて頂けると実行しなきゃという宣言になりますしね笑

 

聞いてくださりありがとうございます😊

 

 

貴乃花元親方が、

 

道に迷ったなら、難しい方に行きなさい。

 

そう、おっしゃってました📣

 

 

私は、難しい方は行きたくない‼️笑笑

絶対に。笑笑

 

難しいかどうかはやらなきゃわからないので、迷ったなら、やらない!と、今まで思って生きて来ましたが、

迷ったなら、行く

迷ったなら、やる

迷ったなら、寝る

迷ったなら、全て注文する

 

と、いう、迷ったならというワードを使いたいだけみたいになっていますが…

昨年は、迷ったらやらなくて、でも、やらない事に対しずっと迷ってしまう奴なんだなと、気付いた年でもありましたので、

今年、2019年は何でも食べて、何でもやって、いっぱい失敗して、いっぱい笑って、いっぱい発見してみようと思います‼️

 

そして、早速、

 

皆様にこれを伝える事がいいのか?

と、迷ってしまったので、

早速伝えます📣📣📣📣

 

実家に帰って教育番組をみていたのですが…

 

これ、

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20190107101808j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20190107102158p:image

ごぼうのとうさん。

 

めちゃくちゃ面白いです🤣

 

お父さんじゃなく、とうさん。

どうでもいいですが、

わたくしのツボ。笑笑

 

是非是非お時間ある方は見てみて下さいね👀

 

 

今わたしはタイに🇹🇭居ます‼︎

タイも行こうかどうか迷ったので、来てみました‼️

 

皆様の今年が最高で最強の1年である事は間違いなしです✌️✌️✌️✌️✌️

 

今年1年もどうかよろしくお願い致します🥖🥖

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20190107102240p:image

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/