ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

オーサカバインミー🥖

今日は先週お邪魔しました、

オオサカバインミー‼️

について🌞🌞🌞

 

大阪はやはり気になる場所ですよね〜🐓

 

新大阪に着いたらダッシュでお手洗いに🏃‍♂️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115013j:image

すんごーい行列…ちーん。

全然平気じゃないですが、平気な顔して並びました。笑

 

とりあえず、乗り換えしながら長堀橋へ到着‼️
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115004j:image

 

歩いて3分ぐらいでオーサカバインミーに到着😎

 

看板がテンションを上げ上げにさせてきますねー!!!!!!!!!早く食べたい早く🏃‍♂️

焦る気持ちを整えお店へgo‼️‼️‼️‼️
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014114956j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115016j:image

 

 

券売機で購入システムです🎫


f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115029j:image

パンが2種類あって

メガとレギュラー🥖

メガは、ベトナムの方が焼いてて、

レギュラーは、日本の方が焼いてるそうです‼️
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014114953j:image

 

定番のパテをメガとレギュラーで注文🇻🇳
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115021j:image

ハス茶とチェーも注文しました👌
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115026j:image

半分にカットしてもらい半分は持って帰りました🐷
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115001j:image
f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014114959j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20181014115009j:image

パテ美味しい🏆🏆🏆

パンも2種類違う感じなのに、中身の具材を変えなくても合ってるって凄くないですか⁈

なますの味付けも丁度好きな感じでなます好きにはたまらない🥕

 

注文してから全て作ってくれるので、出来立てをほうばれます🐖

 

わたしは作り置きはしたくないタイプなので、オーサカバインミーさんのスタイル大好きです❤️

お店もすごくかわいくて、早く路面店出せたらなと希望が膨らみました🥖

 

代表の水野さんと店長のド ドク トォさんにお話を沢山伺う事ができました🥖

お二人ともステキな笑顔とバインミー愛が凄い!!!!!!!!!

とっても謙虚な方々で人としても学ぶ事ができました。

美味しいのはもちろんなんですが、看板やメニュー表といい、すごくべんになりました🚴‍♂️

色々ありがとうございました😊

大阪に行かれる際は是非🎪🎪🎪🥇🥇

 

https://osaka-banhmi.owst.jp/

 

 

アオサンズインスタ

http://instagram.com/aosuns

 


アオサンズツイッター

https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ

http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!

http://gucci-vietnam.com/