ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ティゲー市場(Cho Thi Nghe)

皆さまどうお過ごしでしょうか?

お盆休みがある方、働いている方、熱中症に気をつけましょうね🤢🤢🤢🤢

実家の広島に帰省していたのですが、わたくしの姉が熱中症になり、ダウン。

身近で見たのが初めてでしたので怖いな〜と思いました🤕

 

さて、今日は、ベトナムで行った市場のご紹介💁‍♀️

食器類を購入したくて、

ビンタン区のティゲー市場(Cho Thi Nghe)に行きました‼️

 

市場には、食器類だけじゃなく、果物やローカルフードの食べれるお店もあり、あまり広くないですが、時間があっちゅうまに過ぎました🕺

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180813154048j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180813154052j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180813154057j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180813154101j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180813154138j:image

ここで、アオサンズの食器類を購入致しました‼️

なかなか、価格交渉が難しい地元の市場で、相場は、観光市場の3分の1の価格で購入できるそうで、地元の方々が沢山いらっしゃいました💃💃

基本的にベトナム語だけ🇻🇳でした🏄‍♂️

ジェスチャーの得意なわたしには最高に楽しい市場でした✨✨✨

詳しく書いてあるブログはこちら💁‍♀️

 

https://gucci-vietnam.com/cho-thi-nghe

 

ベトナム通の方オススメの食器類が豊富な市場はこちらだそうです‼️

 

食器が豊富なのはバーチウ市場(Cho Ba Chieu)

https://gucci-vietnam.com/cho-ba-chieu

 

是非‼️

 

ゆっくりし過ぎて帰り道大渋滞にあいました🛵

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180813205418j:image

 

わたくし、広島に帰省し名古屋に帰っているのですが、次回は自己満足ですが、広島のおすすめお土産をご紹介致します笑笑

 

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/