ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ヤギのおっぱい焼肉!わぁお!

ベトナムバックパッカー宿に泊まっていた際、同じ宿の方々と仲良くなり、みんなでご飯に行こう‼️

 

イェーイ✌︎

 

さて、どこ行きます??

 

💡

 

焼肉🍖‼️

 

おっぱい焼肉‼️

と、放った方がおり。

 

えっ?

 

おっぱい?

 

焼肉?

 

おっぱい?

 

えっ?

 

みんなが焼肉モードに盛り上がっていたが、

頭におっぱいのワードがいっぱいで、、、

行きついたお店は

 

ヤギ肉専門店✨LAU DE 214✨

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180624110004j:image

 

ベンタイン市場から南に行ったところにありました‼︎10分ぐらいかな?

 

よく、何を頼めばよいのかわからなかったのですが、

ジェスチャーで、笑笑

伝わる〜😂😂😂

8人と人数を伝えると、焼肉セットみたいなのが出てきました🥓🥓🥓

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180624110501j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180624110514j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180624110526j:image

 

このお肉が、ヤギのおっぱい🐐

 

胸のお肉だそうだすだす🐐

 

 

せんべいみたいな🍘のにのっけたり、サラダと食べたり、甘さと酸味のある豆腐を麹につけて発酵させた腐乳のタレにつけて食べる‼️

このタレすすみますよ〜🤟🤟🤟

 

お肉の味は、わりと臭みがなくて、嚙み切れるホルモンみたいでした‼️

 

ホルモン苦手なんですが、ヤギのおっぱい肉は美味しいと思いました🥩

 

初体験でした笑

 

ビールを数本飲んで、お腹いっぱい食べて日本円にして約600円‼️‼️

安くて美味しいヤギ肉のおっぱい食べれて大満足でした✌🏻

ヤギさんありがとう🐐

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180624110543j:image

 

ホーチミンへ行った際は是非〜

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/