ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホイアン6 フォーを食べたフォー‼︎

最近、寒いのか⁈寒いのだけど、暑いのか⁈いやあたたかいのか⁈という、気温の変化に身体がついていけず、寒いのが苦手なので、ダウンの下に、ユニクロライトダウン、ユニクロライトダウンのベスト…という、よくわからない重ね着にはまっているあおちゃんです。近所の猫ちゃんも寒くて丸まってます。

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180216235900j:image

中国人の友人から、寒いから通勤用にと頂いたけど、これではコンビニはなかなか行けないので自宅で使用。めちゃくちゃあたたかいので、ストーブいらず🙅‍♀️節約になります🙆‍♀️お家でニット帽オススメです‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180217000229j:image

 

さて、ホイアン にてフォーを食べたくなり、お店を調べていたら…いっぱいでますね〜

まずは観光客の方々へのオススメガイドブックにも掲載が多いここのお店へ。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298082-d2718128-Reviews-Pho_Xua-Hoi_An_Quang_Nam_Province.html

生麺を使用しており、麺はわりと柔らかくぷにゅぷにゅしていました!

少し固めん的なのが好きなわたしには、柔らかく感じました🍜

オーダーしてからすぐにでてくるので待ち時間も少なかったです!店内は観光客の方々ばかりでした💃💃💃

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180217001509j:image

まだ、お腹がフォーのモードでしたので、もう一軒🍜🍜💨💨💨

 

こちらへ行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298082-d3580771-Reviews-Pho_Lien-Hoi_An_Quang_Nam_Province.html

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180217002349j:image

地元では人気のフォー屋さんのようで、地元の方々ばかり、

こちらは、オーダーしてから麺を湯がくみたいで、少し待ちました⏳

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180218233549j:image

卓上に置いてありました‼️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180218233742j:image

さぁ、でてきた‼︎いただきます😻

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180218234246j:image

 

麺もしっかりとした存在感。牛肉は少し赤いレア気味でしたが、食べていたら余熱で火がとおり綺麗なピンク色に🏋️‍♀️

ゆるやかに熱を加えたからでしょうか、、、

ほろほろにお肉が柔らかかったです🥊

満足度マックスでした!

また伺いたいです‼️

ホイアン へいかれる際は是非✨✨✨✨

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/