ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホイアン4 美味しい店!入りにくい居酒屋さんホイアン!

ベトナムホイアンにて、のブログ。

このままだと、ものすごい勢いで10話ぐらいになりそうです笑

1日6食ぐらい食べてましたので笑🕵🏿‍♀️

 

さて、ホイアンで1番美味しかったというより、今までで1番美味しかったバインミー を紹介✨✨前に…

まずこちらを紹介させて下さい!

ためるな〜〜

って感じな気持ちをどうか、抑えて下さいませ🙇

本当に何を食べても美味しかったのでおススメしたくて🍚

 

アオサンズのお客様に

「テレビで、ベトナム特集をしていて、ホイアンに入りにくい居酒屋さんがあると放送されてましたが、しってますか?」

 

何⁈

知らない!!全然知らない!!

 

その方は、親切に説明してくださる為に、御食事後も待ってくださったのに、お昼どきバタバタで。。。

「また来ますね🤗」

と、笑顔で帰られました😫😫😫🙏🙏🙏🙇🙇

その素敵な方もブログを見てくださってると願い。。。

 

探しあげて行きました‼️‼️💨💨💨その居酒屋さん🏮

 

その方のヒントを元にホイアンから歩き歩き、薄暗い路地を歩きました。

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204014837p:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204014900p:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204015414p:image

ここら辺です😅

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3197/1784056/index.html

NHKのリンクはっときます!

 

旧市街から橋を渡っていきます!歩けますよ〜!

 

ハワイのお店の隣です!

 

 

 

店内の様子。

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204015744j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180204015802j:image

 

無事着きましたが、

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204092128j:image
ほんまにわからんよね。。。笑

 

おどおどしてたら、お店の方のおすすめを出して下さいました✨✨

 

出てきたお料理は

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204015934j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180204020010j:image

なんか、よくわからないけど、ソボロみたいな魚介類が入っている炒めものを揚げせんべいにのせて食べる。

よくわからないけどめちゃくちゃ美味しい‼️

なんなんだ⁉️

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204020035j:image

次は揚げ春巻き✨

お芋が入っていてなかなか美味しい。

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204020104j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180204020120j:image

春雨の麺🍜

こーれ、絶品です✨✨✨✨✨✨

春雨がでてくると思わなかったけど、この味付けがなんとも優しく、レモングラスの風味が少しして、さっぱりとしてて、するする食べて即完食🍴

周りの方々は、鍋を食べてました🥘

鍋屋さんなのかな??

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204094018j:image

 

そして、そして、激安でした💸💸💸💸

 

言葉は通じないけど、

大丈夫?

ちゃんと食べてる?

食べ方わかる?

と、何度も様子を見に来てくれた、お店のお母さんたちと記念に📸

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204094621j:image

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180204094737j:image

 

また伺います‼️🇻🇳

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/

ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/