ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホイアン2

ここら付近。ホイアンにて〜〜

ホイアンは本当にゆっくりとした時間が流れ、ダナンやホーチミンに比べてバイクの量もすくない地域でした!🛵🛵🛵🛵🛵

 f:id:AOSUNS-BanhMi:20180123012910j:image

 

ベトナムでやりたいことの一つ、

原付を乗ること!

自分で運転する事!です!

 

原付を借りるにはどうしたら?。。。👨🏿‍🚒👨🏿‍🚒👨🏿‍🚒

ホテルのフロントに聞いたら、ホテルまで持ってきてくれると!🛵

ありがたや〜

 無事借りれたので、

ホイアンから、観光スポットである五行山へ行く事にしました!原付にて!

 

ホテルに原付レンタルをお願いし、一日レンタルが7ドル💲

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180123012558j:image

仮面ライダービルドみたいな原付がやってきました笑

現地で合流した姉と2ケツして五行山へ行く事に!

 

しかし、、、

ランプがついている…

ガソリンが、、、

ない😅😅😅😅😅

入れるしかないですよね〜笑

 

で、ガソリンスタンドをきいてみたら⛽️

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180123013235p:image

 

ここらへん。

 

笑笑

 

アバウト、

 

こういうところもベトナムの良さですね〜!

 

無事に満タン!にして、(大体300円ぐらい!)

レッツザゴー!!!

🛵🌬

 

五行山への珍道中は次回へ!

 

この時、ガソリンランプは未だ消えていない事に不審な気持ちを抱くあおちゃんであった…

 

テゥービーコンティニュー!

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180123013938j:image

 

 
アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns
アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi
アオサンズホームページ
http://aosuns.win/
ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/