ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

ホイアンにて〜〜

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ベトナムは暑いです😵💦

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180115115245j:image

今わたくしは、ホーチミンに居るのですが、先日行ったホイアンについてかきまーす❗️

 

ホイアン

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ホイアン

 

ホイアンには、世界一美味しいと言われているバインミー 屋さんがあります🥖🥖🥖

 

こちら

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180115120046j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180115120117j:image

すごい観光客の方が多くてびっくり‼︎‼︎

 

メニューが何通りかあるんですが、定員のお姉さまが海外の方とわかると、勝手に出してくださいます🥖🥒🌽

全部のせというバインミー がきます✨✨✨

 

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20180115120133j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180115120250j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20180115121442j:image

 

ホーチミンバインミー しか食べていなかったので、すごい勢いでかじったら、まぁー歯茎が破壊されそうなパリパリ🤪

ホイアンバインミー は、フランスパンっぽくてパリパリですんごく美味しかったです🙋🙋🙋中には、レタス、にんじん、大根、ハム、レバーペースト、チリソース、きゅうり、少しネギ🤩🤩美味しかったぁぁぁ🤩

こりゃ世界一と言われますね〜〜

 

わたしはハード系のパンが好きなので好みでした🙆🏽‍♀️😍

ホイアンは、すごく観光客の方々が 多くて、物価がちょっと高く感じましたが、少し離れるとローカル価格でした!

 

今回のベトナムでやることは

原付に乗る

バインミー をたべまくる

現地の料理を作る

バインミー のタレを作る

フォーを食べる

 

やりまーす‼️‼️ 

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns
アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi
アオサンズホームページ
http://aosuns.win/
ベトナム情報オススメサイト!
http://gucci-vietnam.com/