ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

グッチのスペシャルなフォー

わたくしの友人&ベトナムの師匠であるグッチのお話しを失礼致します!

 

グッチは、ベトナム料理がすごく上手でバインミー についても、ベトナムについても、本当に詳しくていつもいつも色々教えてくれる、わたくしにはなくてはならないスペシャルな存在です!!

そんなグッチがベトナム料理を作ってくれました!

メニューは

ブンモック

揚げ春巻き

えびせん(バイン・フォン・トム)

 

f:id:AOSUNS-BanhMi:20171203083856j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20171203084222j:imagef:id:AOSUNS-BanhMi:20171203084355j:image

凄いですよねー

スープから、ソースから全ていちから手作り。

これまた、ものすんごく美味しいんですよ〜〜

お店を出して欲しいです!

毎日食べたいぐらい!!!

皆さんにも食べて欲しい。この感動を共感したいです!

アオサンズでもこのお料理を出せれば毎日食べれますが、この美味しさはなかなか簡単にはいかない。キーーー!!

グッチのお家に修行🏠

そして、グッチのすごいところがレシピを公開しちゃう事なんですねー

こちら

ブンモックレシピ

http://gucci-vietnam.com/bun-moc-cooking

 

本当にご馳走さまでした!

レシピみながら作るぞー‼︎おー‼︎

グッチは、ベトナムサイトやってるんで是非みてみて下さい!!

 

グッチのベトナムサイト!
http://gucci-vietnam.com/

 

アオサンズインスタ
http://instagram.com/aosuns

アオサンズツイッター
https://mobile.twitter.com/aosuns358banhmi

アオサンズホームページ
http://aosuns.win/