ベトナムサンドイッチ アオサンズのブログ

アオサンズのブログ& 最新情報〜〜

お休みのお知らせです

台風が来てますね〜🌪

雨☔️が続いているので部屋干し洗剤を買いに行かないと!と、思っているだけで、買えてません…どちらかというと、雨が好きなわたしですが、猫ちゃん達からすると雨は嫌でしょうね…

 

さて、お休みのお知らせです📢

10月24日火曜日、臨時休業させていただきます。

10月25日水曜日、平常通り、

10時から14時30分営業しております。

売り切れ次第終了とさせていただきます!

よろしくお願いします。

 

追伸   わたくし、動物が好きでして、特に猫が大好きです!家族だった猫ちゃんが天国へ行ってからは、そこらへんにいる猫ちゃんやネットの映像をみるのが癒しでありまして。

バインミーとは関係のない写真を載せたりしますが、御了承下さいませ🙏

 

さっそく、マンション下の猫ちゃん親子です!f:id:AOSUNS-BanhMi:20171022084943j:image

 

皆さまよい週末をお過ごし下さいませ🎊🎊